人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
スカパーの案内
スカパーから4月のガイドブックが届いた。
いよいよプロ野球が開幕する。
今年も12球団で....あれれ? どう見てもこりゃ11人しかいないなあ...
スカパーの案内_c0055552_2128459.jpg

残りの1球団に何が起こったのか、とても気になる。

それにしてもスカパーはだらしない。
プロ野球セットを契約しているのだからWBCの中継は全部見られると思っていた。
しかしJsports3/4で放送するWBCの試合は見られなかった
(例:プール2のドミニカ-プエルトリコ戦)
おいおい、何のためのセット販売だ?
プロ野球セットを盛んに売り込んでいながら、WBCはJsportsを単独契約していないと見られないなんて。
こりゃ詐欺に近いと思うぞ。
by rs422a | 2013-03-19 21:33 | SEIBU-2013 | Trackback | Comments(0)