Top
L3-5F 1/144です
開幕戦、三年連続同じ相手に負け。
今日の岸は序盤から球数が多くてとても見ていられない。
5回で交代かと思ったら6回もマウンドへ。あんのじょう打たれてしまう。
今日の失点は全部二死から。
こんなバカ監督のもとでは先が思いやられる。
朝日ニュースターとかテレビ埼玉も試合直前に生放送の番組を放映してくれていたのに情けない試合だった。
しかしまだ残りが143試合あるのだ。
気持ちを切り替えてやっていこう。

それにしても勝ち越し打点をあげた大引の立場っていったい...???
[PR]
by rs422a | 2013-03-29 23:57 | SEIBU-2013 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/19756036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from やっさん日記 at 2013-03-30 00:33
タイトル : 3.29 【L-F】<1回戦>○ 武田勝投手..
2013年 パシフィック・リーグ公式戦 開幕     【1回表】 埼玉西武の開幕投手・岸投手に対する初回の攻撃は、陽選手がセンターフライ、西川選手がピッチャーゴロ、小谷野選手がショートゴロで三者凡退。 【1回裏】 一方、北海道日本ハムの開幕投手・武田勝投手の立ち上がりは、先頭の片岡選手にライト前へのヒットに続いて、秋山選手の送りバントで一死二塁とされてしまうと、ここで次の栗山選手には左中間を破られるタイムリー二塁打を...... more