人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
L10-0D 雄星、惜しい
L10-0D 雄星、惜しい_c0055552_2048656.gif

今日の雄星のピッチングはすごかった。
あいかわらず打てない打線がようやくの思いで奪った1点だったが、これを力強く守っていった。
5回までパーフェクトのすばらしい内容。
6回表も自ら許した四球と永江のエラーで二人の走者を許したが、これしきではびくともしなかった。
いいぞ。
9回にとうとうヒットを許してしまったが、完璧な内容で久しぶりの勝利。
GBS岐阜放送をご覧の皆様にも中継時間内に試合が終わってよかったね。
後半戦もよろしく頼むぜ!
by rs422a | 2013-06-12 20:50 | SEIBU-2013 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from VAIOちゃんのよもやま.. at 2013-06-14 20:11
タイトル : 2013.06.12 交流戦 西武ドーム vs 中日
いよいよ交流戦も大詰め。この日を含めてあと2カード4戦となりましたが、6/12の西武ドームでの中日戦を観戦してきました。直前の西日本ロード4戦4連敗(阪神には2戦連続サヨナラ負け ...... more