人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
L1-0E 勝ち
L1-0E 勝ち_c0055552_2050980.jpg

うれしい
L1-0E 勝ち_c0055552_22275895.gif

今日は野上の粘り強いピッチングが勝利を呼び込んだ!
堂々たる4勝目。
しかし136球も投げたので次の登板が心配だ。

打線は今日もぜんぜんタイムリーヒットが出ない。
この試合の見所は栗山の一発だけ。
編集するのは楽だが、もっと早くから得点してもらいたいね。

ようやくサファテがセーブをあげた。
それでも三人で終われないところは見ていてとても怖い。
次はちゃんと頼みます。
明日は天候が心配だが、涌井が先発で勝利を挙げてくれることを祈ります。
by rs422a | 2013-06-26 20:50 | SEIBU-2013 | Trackback | Comments(2)
Commented by kurifan at 2013-06-27 11:38 x
2試合とも球場へいかれたんですね!お疲れ様です。
私も観戦に行ってました。昨日のクリにはしびれました~。
試合はつまらなかったけど。
きょうはワクさん頑張れ!
Commented by rs422a at 2013-06-28 20:25
★kurifanさん
涌井にはとても期待していたのですが、悲惨な結果に終わってしまいました。
もう元の涌井投手には戻れないのでしょうか。
さみしいものです。