人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
L11-2M さあホークス戦だ
さんざんやられているからちゃんと勝てよ
L11-2M さあホークス戦だ_c0055552_20531046.gif

L11-2M 岸も勝利
二桁安打に二桁の四球をもらった試合は快勝。
大嶺投手は調子に乗ると怖いが、大崩れすることもある。
連敗中のチームを背負ってマウンドに立った彼には気の毒な結果となった。

ま、それでも初回のチャンスを生かせなかったので若干の不安があった。
しかし岸投手は動ぜず。
雄星と十亀があれほどのピッチングを見せたのだ。
先輩としては負けていられまい。
しっかり2回表も三者凡退。
すると2回裏にはスピリーのまさかの1イニング2安打という活躍もあって一挙6得点。
試合が決まる。
昨日活躍した永江は三塁打に二塁打も出た。
この調子でバッティングのコツをつかんでもらいたい。

さあ、2010年以来苦汁を飲まされ続けているソフトバンク戦だ。
絶対に勝っておきたい。
牧田と野上か。
牧田は醜態ばかり晒しているから今度こそびしっとしてもらいたい。
L11-2M さあホークス戦だ_c0055552_2053539.jpg

さて、本日配布された選手カードは34長田。
ピンバッジも34番が当たってしまった。
その長田が横浜の渡辺直人とトレードが決まったという。
うーむ。
なんとも不可解なトレードだが、まあ二死無走者から失点ばかり繰り返していた投手だからどうしようもない。
渡辺直人...山崎の代わりにしか考えられないが、何か期待できるのかなあ...???
楽天時代からよく見ている選手だけどどう使うつもりなのか?>フロント
by rs422a | 2013-07-07 16:02 | SEIBU-2013 | Trackback(2) | Comments(2)
Tracked from kintyre&#039.. at 2013-07-07 23:22
タイトル : 西武、本拠地でロッテを3タテで5連勝&長田投手が横浜へト..
             2013プロ野球観戦記録NO.15            ○埼玉西武 11 ー 2 千葉ロッテ× チ  ー  ム  1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 千葉ロッテ 0 0 0 0 0 0 2 0 0 ...... more
Tracked from VAIOちゃんのよもやま.. at 2013-07-08 22:21
タイトル : 西武 長田秀一郎 と DeNA 渡辺直人交換トレード
既に前半戦も終わろうかというこの時期ではありますが、最後の駆け込み補強となるんでしょうか、西武の長田秀一郎とDeNA の渡辺直人の交換トレードが決まったそうです。ラミレスこ ...... more
Commented by kintyre at 2013-07-07 23:21 x
こんばんは、実は私もカードとバッジどちらも長田投手で帰宅したらトレード発表とは驚きました。渡辺直人は非力な守備中心の内野手との印象なのですが、鬼崎とドッコイドッコイだと思うのですが。
SB戦、5月には九州で5戦全敗だったのでお返ししないと、しかも攝津登板しないようですしね。

Commented by rs422a at 2013-07-08 07:26
★kintyreさん
長田は技術はあるので新天地で活躍してくれるとよいですね
しかしまるでカード配布の日を狙ったような発表もどうかと思います
渡辺直人にも再度のパ・リーグで力を出して欲しいです