人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
L3-2H very shyなサファテ
L3-2H very shyなサファテ_c0055552_2232492.gif

1点差の逃げ切り勝利。
ふう。
テレビ観戦していてとても疲れた。
でも勝てばいいのだ。

9回表、ここまで1点差の場面で登板してあまりよい印象がないサファテがマウンド。
しかし今日はがんばった。
しっかり三者凡退。この試合、8回まで毎回走者を許す苦しい展開だったがようやく三人で抑えた。
堂々のヒーローインタビューだ。
very shyと言っていた割には最後はマイクをぶんどって日本語でアピールする余裕ぶり。
もっとお立ち台に上がってね。

もう一人のヒーローはランディ・ウィリアムス。
この人も四者凡退ばかりの人だが、1点差の8回で無失点に切り抜けてくれてありがたかった。

打線のほうは今日も残塁は多かったけど、先制点は相手のミスを生かしての得点。
これはいい流れですね。
銀仁朗の追加点になる本塁打もよかった。

さて明日は一日休んで金曜日からは首位の楽天戦。
ここは渡辺直人をぜひベンチにおいていてもらいたい。
渡辺直人は背番号が「8」になったそうで。
一桁の背番号に恥じない活躍を願うぞ。
by rs422a | 2013-07-10 22:38 | SEIBU-2013 | Trackback | Comments(0)