Top
白寿の湯
野球もつまらないので白寿の湯というところに行ってみました。
確かに濃い源泉だ。
この暑い季節、露天風呂でもあまり快適に過ごせないのであるが、この温泉は露天風呂の温度がわずか36度。
この温度であれば長湯できる。
しかし調子に乗って長い時間入っていると危ない。
温泉の成分が体にじわじわ効いてくるので、いつまでも冷めないのである。
なかなかいいお湯だった。
また行きたいかな。
[PR]
by rs422a | 2013-08-18 20:27 | sightseeing | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/20636391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kintyre at 2013-08-19 00:06 x
こんばんは、私も大分前に入浴しました。色の濃厚な良いお湯でした。
Commented by rs422a at 2013-08-19 20:25
★kintyreさん
おお、白寿の湯をご存じでしたか!
ぬるい湯が猛暑のこの時期はちょうどよくていい温泉でした。
かなり成分も濃そうなので気をつけて入浴しなければなりませんね。
たぶんまた行くと思います。