Top
サイクリング
c0055552_11581983.jpg

新幹線が見えるところまで来てしまいました

[20:40 追記]
今から20年前の1993年、私は毎日新幹線の線路をまたいで通勤していた。
今日は良い天気に恵まれたので、ふと20年前を思い出してかつて住んでいた大田区まで自転車ではるばるとやってきたのだ。
20年前に住んでいたところは変わっていなかった。
よく通っていた近所の食堂も健在。
思わず昼食をごちそうになってしまった。
通勤で利用していた駅の周りは激変。
よくビールを買っていた酒屋は今はもうマンションに変わっていた。
ああ、さすがに年月の変化はすごいなあ。
[PR]
by rs422a | 2013-09-28 11:58 | Bicycle | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/20780524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。