Top
秋葉原
c0055552_12123220.jpg

なんか久々に秋葉原で買い物しました
c0055552_15322240.jpg

こうたのは4GBのメモリー。
ソニースタイルでカスタマイズすると9千円もするのでケチって4GB1本だけにしていたのだ。
これで8GBになった。
まだメモリー増設のありがたみは感じていないけど、今までのOSの歴史からしてできるだけメモリーは多く積んでいて損はない。
今後のWindows Updateでどうなることやら。
c0055552_1544519.jpg

テレビのリモコンも調子が悪いので汎用リモコンを購入した。
ブラビア本体付属のリモコンより使いやすそう。
[PR]
by rs422a | 2014-01-11 12:12 | mobile IT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/21447963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。