人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
相内誠
「プロ野球選手」としての自覚がまったくないただのチンピラ野郎である。
このままチンピラとして終わるか、それを払しょくするような活躍をするか、それは本人次第だ。





[22/Aug/2020 追記]
その後も何度か先発したことがあったが全く結果は出ず、背番号も66番に降格になって背水の陣だったはずの2020年もやってくれた。
相内誠の素行不良は治らず。
後輩の佐藤龍世をも巻き込んで好き放題
せっかく中川家の礼二という後ろ盾があるのだからお笑い芸人に転身したほうがよいと思う。
プロ野球ネタでR-1ぐらんぷり程度のレベルなら通用しそうだ。

近い将来、新聞の社会面をにぎわすことになったら「元埼玉西武ライオンズ投手の~」って書かれるんだろうなあ...
せめてそういうことだけはないように、人間としてまっとうに生きてほしい。

そんなことができるくらいならもう少しまともなプロ野球選手になっていたことであろうけど。
トライアウトでもこの素行では手を出すチームはなかろう。
by rs422a | 2014-01-23 22:15 | Trackback | Comments(0)