Top
雪かきで腰痛
昨日(8/Feb)から本日(9/Feb)にかけての東京地方を襲った大雪。
もちろん我が家も雪に埋もれて犬の散歩以外に外出は控えていた。
あまりの大雪なので昨日から数回に分けて雪かきを行った。
今朝の雪かきが最後になるはずだ。
これから屋根に残った雪が落ちてくるのでそちらの対処がたいへんであるが。
雪かきで汗もかいたし、午前中から風呂に入った。
一休みしたらいきなり腰が痛くなった。
湿布薬を貼ってもらってただいま安静にしているとこと。
明日からまた仕事だから今日のうちに治ればいいな。
[PR]
by rs422a | 2014-02-09 12:35 | etc... | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/21636299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kurifan at 2014-02-09 20:46 x
雪かきお疲れ様でした。
しかしすごい雪でしたねぇー。
ゆうべは吹雪いていましたし怖いほどでした。
Commented by rs422a at 2014-02-11 08:00
★kurifanさん
雪国の人の苦労が少しだけ理解できました。
やっぱり雪の多い地方では自分は暮らせないと思いました。