人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
M8-9L 年に何回もは無い試合
M8-9L 年に何回もは無い試合_c0055552_2182317.gif

1点差試合の勝利は二回目。
勝ったからいいけど、ひどい試合だった。
珍しく打線がつながり4点を取るが二死から失点ばかりで逆転され、二度追いつくものの8回裏に2点勝ち越され万事休す...と思いきや9回表に3点を取って逆転勝ち。
今季初だな。
その立役者は今季初スタメンの米野。
まさかこの男がやってくれるとは予想できなかった。
2回のチャンスでは三振だったが、3回にはタイムリーヒット。
5回には犠飛。
9回には同点に追いつく2点タイムリーヒットと、合計4打点の大活躍。
勝ち越し点をあげた銀仁朗のことなどすっかり忘れるくらいの暴れっぷりだ。

でもこの試合、相手から9個も四死球をもらっているのだからもっと楽に勝って欲しいな。
先発したボウデンが3回二死から突然崩れて3失点。
中郷はまあこんなもんだろ。
豊田は疲労が蓄積しているのがありありなのになぜまた使うかな。
西口とか使う気もないのに一軍に置いている意味があるのか?
藤原が珍しく三人で片付けていたけど、下位打線だからあまり参考になるまい。
十亀はどうなんだろ?
先発に戻したからと言って急に内容がよくなるとも思えないが。

ようやく11勝目。うち5勝がロッテ相手の勝ち星だ。
いいかげん他のチームからも勝ち星を挙げて欲しい。
連勝が1回しかないのだもんなあ。
明日から楽天との2連戦は絶対に勝ってもらいたい。
by rs422a | 2014-05-04 21:07 | Trackback | Comments(0)