Top
さすがのVAIO qualityというかなんというか
昨年購入したWindows8 PCであるがあんまり使っていない。
なぜかというとタッチパッドがアホすぎて実用にならないからだ。
左クリックすると必ずカーソルがあらぬ方向に飛んでしまう。
アップデートプログラムも提供されていないようなのでしかたなくWalkmanの母艦としてX-appliのみ使用していた。
そんなWindows8であるが、この8月のアップデートプログラム適用で大エラーが発生。
とうとう起動できなくなった。
7月の復元ポイントを使ってなんとか起動できるようには回復したが、動作は極めて不安定。
しょうがないのでデータバックアップを取ってリカバリすることにした。
盆休みはPCセットアップで終わりそうだな。



 なんとMicrosoft Windows Updateに問題があったとのこと。
うーむ、見事にひっかかってしまったわけだな。
今度からWindows Updateの初日に適用するのはやめておこう。
[PR]
by rs422a | 2014-08-14 09:04 | mobile IT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/22478980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。