人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
松永、戦力外
おや、今シーズン5位で終わってしまったよ。
勝ち星はリーグ最少。
チーム打率は最下位なのに本塁打数は最多。
ホント、ちぐはぐな攻撃ばかりだった。
そんな中、西口が来年も現役続行という発表があるとともに松永の解雇も。
ドラ1だったからかなり期待して横浜スタジアムへ応援しに行ったのだがボコボコにされてとっとと中華街へ行くことになってしまったことを思い出した。
松永のよかったところは米野の逆転満塁本塁打の試合で勝ち投手になったときくらいか。
特長がない投手だったからなあ...
さすがに伊東も欲しがらないか。

[22:00 追記]
お、メヒア残留が決定か。
一番の懸念事項だったからなあ。
よかったよかった。
中村、秋山、浅村、半年の間でしっかり体を治してもらいたい。
by rs422a | 2014-10-07 21:25 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from VAIOちゃんのよもやま.. at 2014-10-09 00:17
タイトル : 西武 本塁打王2人と最高勝率と戦力外
パリーグの全日程が終了し、かろうじて最下位を免れた西武ですが・・・ おかわり君とメヒアのダブルホームラン王が確定。どちらもフルシーズンの出場ではないながらも34本をマー ...... more