Top
ふなっしーまん
c0055552_15552978.jpg

ファミリーマートでふなっしーまんが2014年10月28日から発売されるらしい。
正直、けっこう不気味だ。
c0055552_15502778.jpg

一見、ロイコクロリディウムを連想させる。
※わからない人は検索してみてもいいがその結果は責任持たないのでご注意を
[PR]
by rs422a | 2014-10-24 23:59 | etc... | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/22884836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kurifan at 2014-10-26 18:47 x
ふなっしーまん、私も食べたいです!
実はDVDも買ってしまうほどファンなんです。
Commented by rs422a at 2014-10-26 20:47
★kurifanさん
ふなっしーまん、果たして発売日でも手に入るでしょうか。
とりあえず買いに行ってみるつもりですが。
ふなっしーはくまモンを超えて活躍しておりますな。