Top
ふなっしーまん、こうた
c0055552_5142233.jpg

c0055552_5142248.jpg

意外にかわいい

中身は井村屋さんの普通の肉まん
いや、コンビニで売っている肉まんは具材が少ないのだが、ふなっしーまんはたっぷり入っているのがいい。
もちろん、とてもおいしくいただきました。
下の紙にもふなっしーがプリントされている。
[PR]
by rs422a | 2014-10-28 05:14 | etc... | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/22907715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matsurikon at 2014-10-28 22:33
想像していたより美味しかったです。
皮が厚くてその分具が少ないと思いましたが。
Commented by rs422a at 2014-10-29 04:36
★maturikonさん
「ふなっしーまん」、確かに想像したよりずっとおいしかったですね。
ファミリーマート公式ページによると具も製造も中国というのが気になりましたが...
もう売り切れましたかね。きっと。
Commented by aloha-ohana-kei at 2014-10-29 15:03
中国だったんですね。
ちょっと心配。
昨日発売だったんですね。知らずに買いました。
Commented by rs422a at 2014-10-29 19:40
★aloha-ohana-keiさん
いらっしゃいませ。
私も食べ終わってからファミリーマートの公式ページで確認したのでちょっと心配になりました。
発売日にゲットできてよかったですね。