Top
とちぎ発!旅大好き!
とちぎ発!旅大好き!というとちぎテレビ制作の旅番組がある。
東京メトロポリタンテレビでも放送されているのでローカルTV局の番組が大好きな私も時々拝見させてもらっている。
本日(11/16)放送分の内容はある意味すごかった。
この番組、通常はU字工事の二人か、別のレポーターが単独などで旅するのであるが今日はゲストが二人も来た。
内容は栃木県庁から宇都宮市役所までのシンボルロード1kmちょっとをぶらぶらするだけのもの。
東京都内の名所めぐりではあり得る内容であるが、栃木県を舞台とする旅番組でこんな短距離で番組を作ってしまうのがすごい。
さすがローカルテレビ局。何でもできます。
内容も面白かった。
演歌専門ショップにただのカレー屋、それに琴の先生。
なんてこともない立ち寄り先だがそこはU字工事の二人が見事にフォロー。
しっかり番組を作ってくれている。
キー局の番組作成も見習ってもらいたい。
[PR]
by rs422a | 2014-11-16 19:39 | etc... | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/23055981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。