Top
みょ~に腹が減る
7月23日は東京は珍しく涼しくていい陽気であった。
勇んで自転車で出かけてみる。
6時半ごろ、菓子パンの朝食。

西武拝島線の玉川上水駅まで行ったところで雨が降ってきた。
その時点ではたいしたことが無かったので、そのまま進む。
多摩モノレールの上北台駅に移動後、ふと西の空を見ると雲が厚い。
急いで家に帰ることにする。
武蔵野市付近からは路面が完全に濡れている。
どうも私の移動と共に雨雲も東に流れてきたようだ。
1時間半以上こぎつづけて体がきつい。
ひとねいりして11時頃に固焼きそばを食べる。うまい。
それからなじみの喫茶店へ。
コーヒー豆を買って家に帰る途中で猛烈に腹が減ってきた。
さっき1.5人前も焼きそばを食べたのになんてこったい。ボケ老人みたい。
すき家で牛丼(並)を14時頃に食べる。
c0055552_1224527.gif


家に帰って17時頃になったらまた腹が減ってきた。
今日はなんだかんだで60km以上走ったからか、妙にお腹が空る一日だった。
[PR]
by rs422a | 2005-07-23 06:32 | Bicycle | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/2348542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。