Top
夢の競演 ふなっしーマウスonくまモンパッド
c0055552_624497.jpg

ふなっしーマウスをこうてしまいました。
三月に熊本市の上通でこうたくまモンマウスパッドに乗せて使っています。
右側にあるボタンを押すことでふなっしーがしゃべります。
なかなかかわいくっていいのだが、ひとつ大問題が。
こいつをつなげているとPC(VAIO VPCW21AKJ)が正常にスリープに入らない。
これじゃあ使えないじゃないか。
ま、一発勝負のギャグみたいな製品だからこれでもいいかな。
実用ではBluetoothマウスを使うことにしよう。
[PR]
by rs422a | 2015-07-19 23:59 | mobile IT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/24423153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。