Top
Windows10
7月29日よりMicrosoft Windows10が提供開始となったらしい。
予約も何もしていないのでなーんにも変化がない我が家のパソコン。
なんだか知らないうちに増えるのがパソコンの台数だ。
いつのまにやらずいぶん増えた。
Vistaが2台もあるんだよなあ...
いつまで使えるかなあ。
XPだったPCはLinuxにしているし。
サポート終了が目前に迫ったOSほど使いやすくなるんだけどね。
今はVistaがホントにいい。
7/8と違ってもはやアップグレードは望めないけど、面白い存在だ。
まだしばらくは現役で頑張ってもらおう。

今年こそ優勝と思っていたのだけどかないそうもないや
↑このリンクの記事、「ジンクス」って意味を間違って使っているけどね。
[PR]
by rs422a | 2015-07-31 21:57 | mobile IT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/24494879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。