Top
小山卓治
東京MXTVで小室等の番組ゲストで出てきていた。
小山卓治って言っても知らない人がほとんどだと思う。
1983年のデビューとのことで、当時のFMレコパルなど音楽雑誌においてずいぶんプッシュされていた。
熊本出身ということもあってひそかに応援していたのだが、まったく売れないまま2015年を迎えている。
今でも音楽活動をしていることにびっくりした。
地道に活動するのがいいのだね。

さすがに80年代初頭の熊本は民放テレビ局が1局ってこたあないぞ。
熊本放送テレビ熊本の2局だ。
こいつが売れなかった理由がよくわかる。
81年に熊本県民テレビ、85年にFM中九州(現・FM熊本)、88年に熊本朝日放送と、民放開局ラッシュを迎えた熊本県。
その間、ぶれずにRKK熊本放送ラジオに出演し続けたばってん荒川さんが偉大に思える。

小室等と話が合いそうな音楽を今でもやっているのだな。
がんばりなはれ。
[PR]
by rs422a | 2015-11-07 19:15 | etc... | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/24909654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。