人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
鬼崎の背番号が変わるとな
現在「4」をつけている鬼崎選手の背番号が「5」に変わるそうだ。
秋山が「5」をつけるなら大いに理解できるが、鬼崎に回すとはどういう考えなのであろうか。
そもそもたいした活躍をしていない選手に安易に一桁背番号4を与えた時点で狂っている。
それでいて浅村に「3」を与えないというのはあまりにも理不尽。
水口の「00」ってのも番号じゃないので早く改正するべきだ。ちょうど空いたことだから「0」でよかろう。
3、4、7といい数字が空いているのはもったいない。
期待の若手が自力でつかんでくれればいいのだけど、ちっとも下が育たないからなあ。
by rs422a | 2015-11-22 23:59 | SEIBU-2015 | Trackback | Comments(0)