人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
木村昇吾
キャンプでテストするという。
きっと背番号「5」をこいつにつけさせるんだろうなあ...
種田みたいにずっと二軍暮らしにしておかないとまた粗大ごみになってしまうよ。

おっと、5番はすでに鬼崎なんかに与えていたのでありましたな。
すると木村昇には7番なのかなあ..まったく期待できないけど

[追記]
その後、2016年2月6日に正式契約が発表された。
推定年俸2000万円、背番号0とのこと。
稀哲、コバヒロ、竹原のような粗大ごみと違って、まだ使えそうではあるがこいつが開幕一軍だったら今年の成績も推して知るべしってことになるかな。

wikipediaによると、テスト生からの契約であるが手続き上はFA権行使による移籍になるそうな。
by rs422a | 2015-12-25 23:59 | SEIBU-2015 | Trackback | Comments(0)