Top
多摩湖自転車道を走りました
寒いけど、体もなまっているので自転車で出かけました。
多摩湖自転車道を走りました。
c0055552_15462817.jpg

多摩湖を望みます。
今日は意外に風がないので関東の冬には珍しくもやが出ていて富士山は肉眼でようやく見える程度でありました。
一応カメラでも撮影したけど真っ白でほとんどわからなくなっていました。
c0055552_15464243.jpg

西武ドームが見えます。
ここで開催する試合を全勝できれば優勝しているのだけどなあ。
もうこれだけ毎年期待を裏切られていると応援する気は全くなくなる。
c0055552_15465323.jpg

バックネット裏のスペシャルシート入り口。
日本シリーズを開催して、ここから入場したいと何年も思っているのだけどなあ。
いいかげん優勝しろ。

てなわけで、あとは多摩湖を一周して帰ってきました。
朝、家を出た時はとても寒かったけど、帰宅時は暑くて手袋が邪魔なほどでありました。
冬のサイクリングはあまり汗をかかないのである意味快適なんだけど、最初の一歩を踏み出すのに根性が必要だ。
[PR]
by rs422a | 2016-01-16 15:51 | Bicycle | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/25189334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。