Top
VPCW21AKJ Windows10化
HP 725 G3を迎えたのでめでたく引退したVAIO W VPCW21AKJをWindows10にしてみた。
有線ネットワークをつないで朝5時から始めて終わったのが夕方5時。
12時間ほどかかった。
インストールが99%のまま止まって何時間かかったのかはよくわからない。
Atom N450にメモリ2GBでは厳しい。
ま、これでとりあえず最新OSにはなった。

最初はグラフィックドライバーが正しく読み込まれず、XGA表示になっていた。
デバイスマネージャーを開いてドライバの更新を行ったら正常な解像度に戻った。
c0055552_21393649.jpg

こいつは予備の予備としてまだ当分は延命する。
ハードが壊れるまで使い倒そう。

Windows10にしたらx-アプリのMP3データ再生がきちんと行えるようになった。
から10にしていいこともあるんだね。

SSDに換装
[PR]
by rs422a | 2016-06-27 19:30 | mobile IT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/25741009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。