Top
いつもの逆転負け
2016年はどのチーム相手にも同じように逆転負けするのが定番化している。
失点マイナス1しか得点できないのも定番。
特定の選手相手に打たれているわけではなく、まんべんなくどの選手にも打たれるのが西武クォリティ。
相手チームはちゃんと走者がいる場面でホームランが出るが、こちらはソロ弾ばかり。
守備はボロボロ。
犠打も出来ず、ヒットエンドランは併殺になるのがデフォルト。
先発投手は5回持たないので、中継ぎ投手は酷使されまくり。

と、こんな状態が4月からずっと続いているので、先日オールスターゲームが開催されたが知らない選手が多くて戸惑った。
ここって「オールスター」なんだよねえ。
なんでパ・リーグ全チームに負け越している球団から6人も選ばれているんだか。
勝っている時なら相手チームの選手も冷静に分析できているのだが、これだけ負けばかりだとまったく相手チームのことも頭に入らない。

お前ら、もっと基礎を練習しろ。
まともな野球が見たい。
いや、職業野球が見たい。
そんなに無理な注文ではない。
プロと名乗るからにはちゃんと金をもらえるようなプレイが見たいのだ。
[PR]
by rs422a | 2016-07-24 19:39 | SEIBU-2016 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/25839738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by superdryextracold at 2016-07-24 20:36 x
本当にそうですね。同感です。
来月西武ドームへ行く予定ですが
あまり行きたくないな・・・。