Top
タイガーマスクW
最初の「タイガーマスク」、そして「タイガーマスク二世」を知っている私なのでこの番組はチェックしてみた。

うれしいのはタイガーマスクに登場し、主要なキャラクターであったケン高岡が再登場していること。
声優も田中亮一さんがそのまま演じている。
けっこういいキャラクターだったので復活しているのはファンの琴線に触れること間違いなし。
私の線にも触れられまくりだもの。

さらに悪役側の配役もいい。
まだ劇中には未登場だが、ミスターXが出世したのか、首領の位置におさまっているようだ。
そして声優がタイガーマスクのときと同じく柴田秀勝さんというのがいいね。

タイガーマスク第一作の時代とは異なり、2016年の現在、画像は飛躍的にきれいになった。
人間の動作も不自然さがなく、かなりがんばって描かれていることがわかる。
これからの展開が楽しみだ。

問題はただ一つ。
異様な女性キャラクターの描かれ方だ。
日本のアニメの女性キャラクターはどうしてこうも異様にバストが巨大に描かれているのだろうか。
不気味にしか見えないのだけど、世の青少年、いや性少年諸君にはこうしないと受け入れられないのだろう。
[PR]
by rs422a | 2016-10-02 12:22 | 特撮TVまんが | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/26027392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。