Top
臨終 VAIO W

SSDにアップグレードしたVAIO W(VPCW21AKJ)であったが、9月分のアップデートプログラムを適用しようと思って電源コンセントにつないでみた。
しかし、うんともすんとも言わない。
充電が始まるサインも現れないし、何度電源ボタンを操作しても反応なし。
バッテリーを外して放電しても同じ。
これはどうやら電源部分が完全に逝ったようだ。
まあデータは全部バックアップとっているからこいつが死んでも特に被害はない。

一応、ソニーのVAIO修理目安を見てみるとマザーボード交換で33000円+税となっている。

この金額を出してまでネットブックを修理するのもばからしい。
このまま永眠となるな。
さようならVAIO W
[PR]
by rs422a | 2016-10-08 23:59 | mobile IT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/26046689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。