Top
コルタナは止められない
c0055552_78386.jpg

Windows10の最大の迷惑プログラム、コルタナは止められないらしい。

同様の迷惑スタートアッププログラムにOfficeアシスタントがあった。
c0055552_701929.jpg

以前のOfficeではインストール直後は必ずこの画面のような意味不明なアシスタントが登場してきていて迷惑千万だった。
今のコルタナも同じだ。
こんな機能、使わない。
一番教えてほしいことは最初からコルタナを起動しない方法だ。

関係ないがアップル社のちょうちん記事ばかり書いているライターはmacOSにはコルタナよりも便利なものがついていると書いている。
普通にbingとかで検索したほうがよっぽど便利だと思うが、コルタナとか実用で使っている人はいるのかな?
[PR]
by rs422a | 2016-10-14 23:59 | mobile IT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/26063028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。