Top
早くもシーズン終了か
ホームで三連敗。
もう指定席ともいえるBクラス転落どころか、最下位も見えてきた。
GWまではチケット確保してしまっているしなあ。
もう少し長く楽しませてくれないかな。

G-T戦をいまだに「伝統の一戦」とか言っているマスコミに対しては笑止千万だったが、L-H戦を「宿命の対決」とか言っているJOQRなんかは恥ずかしいったらありゃしない。
みっともない試合ばかり。
明日はちゃんと試合終了後もヒーローインタビューを見せてくれる展開にしてもらいたい。
c0055552_22313413.jpg
ZAKZAKの満足度ランキングでも10位だもの。
これだけ弱いのに毎年の入場料値上げじゃあ満足度など上がるはずがない。

[PR]
by rs422a | 2017-04-07 22:02 | SEIBU-2017 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/26565034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。