Top
まさかの田代弾
田代にまさかのホームラン
武隈もお立ち台呼んで欲しかったなあ元気のない相手だけに叩ける時に叩いておかないと。次のオリックス戦が重要になってくるな。
c0055552_2113321.jpg

4月23日配布のクリアファイルは横型。
今日も呉(39)と郭(12)が真ん中に堂々とデザイン。
しかし二人とも出番はない。

今日の試合は後半おもしろいように点が入る展開だったが、こういう試合の時こそ反省が必要だ。
あいかわらずバントはできないし、バックアップに入った選手が後逸するし。
先発のウルフは最悪の出来だったが5回を3失点でしのいでくれた。
もっともこれは相手打線に元気がなさすぎるからできたことだ。
幸い一日空くのでしっかり考えて野球をしてほしい。

ついでにライオンズ選手デザインのnanacoカードを買ってしまった。
300円だったが、200ポイント入っているので実質100円で手に入るというもの。
残念ながら我が家の近所にセブンイレブンは無いので使う機会は少ない。
[PR]
by rs422a | 2017-04-23 16:40 | SEIBU-2017 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/26607633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。