Top
T-SQUARE REBIRTH
c0055552_2204772.jpg

発売日にアルバムを買うなんて一体何十年ぶりだろう。
というわけで本日はT-SQUARE 43枚目のアルバム「REBIRTH」の発売日だ。
moraでハイレゾ音源を購入。
さっそくNW-A26に入れて聞いている。
ジャケット右下の[HR]マークが光る。
まだ1回しか聞いていないから良さがわからないけど、T-SQUAREのアルバムはよく聞きこまないと理解できないからこれからじっくり楽しむことにする。
気分の問題だけかもしれないがやっぱり「ハイレゾ」音源は素晴らしい。
組み合わせるヘッドホンXBA-H2はハイレゾ対応とはうたっていないが十分良さはわかるぞ。
[PR]
by rs422a | 2017-04-26 22:04 | mobile IT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/26616289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。