人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
那覇
那覇_c0055552_1813813.jpg


だらしなく野上が3失点
ノーゲームになったのはよしとすべきか
by rs422a | 2017-06-27 18:13 | SEIBU-2017 | Trackback | Comments(2)
Commented by ‘み’ at 2017-06-29 23:55 x
沖縄遠征されたんですか!
試合は2つとも残念な結果(1敗1ノーゲームなら御の字かも)でしたが、盛り上がってました?
Commented by rs422a at 2017-07-01 07:33
★ ‘み’さん
沖縄セルラースタジアムまで遠征したのですがさっぱり勝ちません。
みんなヒットの打ち方を忘れてしまったようです。
試合に勝利していたらいろいろ書こうと構えていたのですけどねえ...

めったに公式戦開催が行われない沖縄での試合だったので沖縄にゆかりのある選手が登場した時の声援はすごかったです。
特に先発の多和田投手にはものすごい拍手でした。
味方の援護がなくて残念でした。
主催が琉球放送でスポンサーがオリオンビール。
山川が上がってきていたらテーマ曲と合わせてもっと盛り上がったんでしょうけど。
※一番の大歓声は具志堅用高さんの始球式でした

平日のナイトゲームとあって客の入りも今一つ。
次回の開催があればまた遠征しようかとは企んでおります。