Top
代々木公園
c0055552_12344638.jpg

敬老の日。
代々木公園を散策。
公園内には貸し自転車があってサイクリングコースを走ることができる。
サイクリングコースは一方通行で歩行者禁止になっている。
しかし、そこは日本。
平気で犬連れの連中が散歩している。
しかも放し飼い。
日本人ってどうしてこうルールを無視することしか考えないのだろうか?

荒川サイクリングロードなどとはちがい、この公園に来るサイクリストは老人ばかり。
今日が敬老の日だからというオチではなく、都心に住んでいる人は老人ばかりなのだろう。
[PR]
by rs422a | 2005-09-19 23:38 | Bicycle | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/2731247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まつり at 2005-09-19 17:04 x
代々木あたりはお年寄りの人口密度が高そうですね。
うちも都内ですが、年配のご夫婦だけ、という世帯が多いみたいです。
さて、きょうはライオンズが勝ちました!
やはり松坂大輔は日本のエース!!!!
昨日の山岸君、ニューヒーロー誕生も嬉しかったですね。
宮越くんの怪我が早くよくなるように祈ってます。
さぁ!連勝街道まっしぐらだ!!!
Commented by rs422a at 2005-09-20 22:37
帆足、あいかわらずだめ。
小野寺も制球まるでだめ。
豊田も不安だらけ。

野田の大活躍で勝ちましたけど、まだまだ不安だらけ。
Commented by rs422a at 2005-09-22 23:43
ソフトバンクも高橋というニューヒーロー誕生ですね。
明日からの西武対ソフトバンク三連戦は楽しみです。