人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
8月27日の食事
札幌での昼食はスープカレー。
狸小路にあるトレジャーという店に行きました。
8月27日の食事_c0055552_1555698.jpg

かみさんが注文したチキンカレー。
8月27日の食事_c0055552_15545268.jpg

私が注文した野菜カレー。
ふんだんな野菜が実にうまい。
カボチャはカレーとも合うんだね。
8月27日の食事_c0055552_15543819.jpg

夜は定番のアサヒビール園へ行きました。
ここのビールは実にうまい。
8月27日の食事_c0055552_15542542.jpg

ジンギスカンはアラカルトで注文。
食べ放題メニューとは次元が違ううまい肉を食べるのだ。
8月27日の食事_c0055552_155471.jpg

味付けジンギスカンもうまいうまい。
最初は甘いタレで違和感を感じるが先ほどの素晴らしいビールと組み合わせるといくらでも行ける感じ。
8月27日の食事_c0055552_15535240.jpg

たぶんテクセルかな。
いつのまにかサホークがメニューから消えていて残念だった。
8月27日の食事_c0055552_15533646.jpg

ジンギスカンにも飽きたので最後は牛肉を。
これは牛タン。
8月27日の食事_c0055552_15532118.jpg

これは上ロースかな。
羊肉もうまいが、牛肉もうまい。
楽しい夕食でありました。
by rs422a | 2017-09-17 15:51 | sightseeing | Trackback | Comments(0)