Top
W31SA2
auショップに立ち寄って23日に発売になったばかりの三洋W31SA2を見てきた。
新規で9,800円という値付け。
全くの新機種ではなく、旧W31SAに転送ソフトウェアとケーブルをセットにした色違いモデルだからこんなものか。
ブラックが狙い目だけど、シルバーもなかなか。
今使っているツーカーTT02がシルバーだからやはりブラックがいいかな。

ストレートタイプのtalbyも捨てがたい。
どうせカメラなんか使わないし、EZwebもメール以外は用無し。
カラフルな色使いも鮮やかでいいな。

買い物は迷っているときが一番楽しいと実感する。
10月にいよいよツーカーからauへの移行が開始する。
その日を心待ちにしよう。
[PR]
by rs422a | 2005-09-26 21:24 | mobile IT | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/2777762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はちみつボーイ at 2005-09-27 21:02 x
コメントありがとうございました^^
クロマティ高校の大ファンです♪
実写版の映画見ましたか?
どうなんだろう?おもしろいのかな?
Commented by rs422a at 2005-09-27 23:13
はちみつボーイさん、ようこそ。
クロマティ高校の映画は見ていません。さすがに。
いずれレンタルビデオに出てきたら見たいと思います。
メカ沢新一がたまりません。