人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
FELTの2006年モデル
FELT 06 MODEL

↑このページでもふれられているけど、2006年のFELTもコストパフォーマンスに優れたモデルが目白押し。
2005年のF60を買った身としてはまたもや欲しくなるようなラインナップ。
ただ2005年モデルに比べてフロントギヤの歯数が少なくなっているのが気になる。
もっとも今のモデルは重くてペダル踏めないけど。
by rs422a | 2005-09-30 23:56 | Bicycle | Trackback | Comments(2)
Commented by まつり at 2005-10-02 22:06 x
自転車の話でなくて恐縮ですがf^^;)、
私は結局カシオの携帯にしました。最新式です!

ところで、私はプレーオフの西武ライオンズを応援しますよ!
とりあえず目の前の一試合一試合を応援するスタンスです。
「もーう、今年は負けてもいいよ」という気にはなれないということに
気がつきました!!
Commented by rs422a at 2005-10-02 23:15
自転車業界は2006年シーズンに突入しました。
西武球団も2006年を見据えた戦いをしてほしいです。
とりあえず第一戦は松坂で勝ってほしいです。
第二、第三戦は悔いのない戦いをしてください。