Top
ツーカーからauに移行しました
いよいよツーカーからauへの移行開始。
私も早速今日変更。
かねてからの狙い通り、サンヨーのW31SA2(Black)をゲット。
なんと手続きに5時間もかかった。
これから遊んでいこう。
c0055552_13295415.jpg

↑auの紙袋「WIN」の文字が誇らしげ
紙袋を持っただけでなぜかニヤついている自分

c0055552_13302748.jpg

↑裏には「au」の文字のみ

c0055552_13312467.jpg

↑W31SA2の箱
なかなかかっこいい
オレンジ色はよく目立つ

c0055552_13315819.jpg

↑ついにご対面
これがW31SA2(Black)だ!!
この色がなかなか在庫が無く、3軒目のauショップでようやく見つけられた。
充電台は白色なのでみょ~な感じである。
[PR]
by rs422a | 2005-10-11 21:53 | mobile IT | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/2869525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まつり at 2005-10-13 12:05 x
私はW31CAですよ~!
画面の大きさが売りのカシオのです。
新しい携帯を持つと、しばらく楽しめますね。
Commented by rs422a at 2005-10-13 21:45
初日からいろいろとたいへんだったみたいですが落ち着きましたか。
やっとツーカーの公式Webに「待たせてごめん」という広告が出ました。
W21SA2も遊べて楽しいですよ~