Top
W31SA2 四日目
バッテリーの残容量は棒三本で表示される。
二本立っているので、まだ余裕だろうと思って音楽を聴いていたら15分ほどで完全に空になった。
ツーカーのときは二本立ちどころか一本立ちでもまだまだ使えたものだが。

しょうがないから会社の帰りにauショップで充電。
カプコンチャーボが置いてある。
急速充電かと思ったら、そうではないやつだった。
フル充電に1~2時間ほどかかるらしい。
これじゃあ使えない。
30分ほどで切り上げる。それでもバッテリーは三本立ちになった。

なにやらauショップの話ではあまりにもツーカーの切り替え客が多すぎて18日でいったん受付中止にするらしい。
初日にau移行できてよかったかも。
[PR]
by rs422a | 2005-10-14 23:33 | mobile IT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/2890966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。