Top
ツーカーからauへの機種変更 18日で一時中断
正式にニュースとして発表された。
auショップの店員が言っていたとおりだった。
具体的な改善策が発表されないので、いつ再開されるか未定である。
移行を考えている人にはひどい話である。
それまでも開店して一時間で締め切っていたらしい。
15日(土)に簡単ケータイSを買いに行ったときも10時開店なのに、移行受付は11時で締め切っていた。

W31SA2はよく遊べている。
キーが打ちにくいのにもだいぶ慣れてきた。
なんでも使っているうちに慣れてくるものだ。
サンヨー製品でここまで満足度の高い製品は初めてかも。
ただ搭載ソフトウェアはこなれていない。
miniSDカードに入れた音楽を聴くときに上下キーで音量調整ができる。
ところがFMラジオを聴くときの音量調整は左右キーである。
FM受信中の上下キーは選局に割り当てられていてよく間違えてしまう。
アホだ。この設計は。
c0055552_444820.jpg

これ、三洋社内でちゃんと動作試験をやったのかな?
KDDIの企画担当者も気づかなかったのだろうか?だとしたらかなり間抜けだ。

画面表示が日本語と英語の2モードから選べる。
見た目がカッコイイので、英語モードに切り替えている。
しかしこのモードだとメールを書くときのデフォルトが半角英語入力になってしまう。
いちいち入力モードを切り替えて漢字入力にしないと日本語が打てない。
困ったものだ。
[PR]
by rs422a | 2005-10-17 22:27 | mobile IT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/2906260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。