人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
スマホ代替え機
SOV33が故障したのでauショップへ行き、修理を申し込んだ。
修理期間中の代替え機として京セラのKYV34 URBANO V02を借用できた。
スマホ代替え機_c0055552_21554817.jpg

三洋W52SAと並べてみる。
旧・三洋電機の携帯電話設計陣は京セラに吸収された。
このURBANOも少しは三洋色が出ているのかもしれない。

URBANOのAndroid OSのバージョンは5だ。
なのでSOV33のバージョン7とは大きく異なる。
Windows8.1からVistaに変えたときのような違和感を感じる。
当然、アプリも一から入れ直し。
ああ面倒だ。

ところでURBANO本体一番下にある3個のキーは意外に便利に使えている。
HOMEにすぐ戻れるのはいいね。

たぶんSOV33は本体丸ごと交換になるだろう。
今までのデータがパーになってしまうのが残念。
だからクラウドに保存するようにしたほうがいいんだね。
今度から気を付けよう。
by rs422a | 2018-01-16 21:58 | mobile IT | Trackback | Comments(0)