Top
tu-ka -> au
11月の携帯電話契約数が発表された。
auが純増一位で28万人増えている。
ただしTU-KAは14万人の減少。
単純に考えるとau純増の半分は移行者なのか。
auへの移行が雪崩のようなすごい勢いで続いている。

ボーダフォンが五万以上も純増しているのが笑える。
LOVE定額プランにだまされた人数だと思われる。
ボーダフォンの○○定額というのは単なるオプションだから、全部契約するとすごい高額になる。
本当の通話定額ならウィルコムを選ぶからな。
そのウィルコムは6万以上の純増。
最後の一週間で新型端末を買い求めた人々のせいだろうか?

携帯電話の次世代キラーコンテンツは地上デジタルテレビのワンセグ放送だろう。
移動中に綺麗にテレビが楽しめるのであればこれは欲しいと思う。
W33SAがどの程度の完成度か気になる。
[PR]
by rs422a | 2005-12-07 21:07 | mobile IT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/3190881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。