Top
昔の携帯電話のほうがかっこいいと思う

ソニーのツーカー携帯電話TH291
ストレートタイプで実にかっこいい。
ツーカーもKDDI傘下になる以前はこんなにがんばっていたんだと実感させてくれる。
1999年には契約数300万台突破。
2006年の現在、契約数は2月できっと300万を割ることだろう。
今の技術でTH291をリファインできないものか。
画面はカラーにして背面は全部バッテリーとして使い、待ち受け時間1000時間とか。



サンヨーもINFOBARをリファインしたストレートタイプを作ってくれないものかと思う。
折りたたみタイプは何をするにもいちいちふたを開かねばならないのが不便で仕方が無い。
auも全部折りたたみにしなくてもひとつくらいストレートを出してほしいものだ。

auの2006年春モデル7機種の中で一番売れそうでないのがサンヨーのW41SAだと思われる。
一応最薄ということがウリのようだが、それほど際立って薄いわけでもなく、色使いも地味だしちょっと目立たない>W41SA
これが単なる折り畳みではなく、W31SAのようなスライド式だったら注目度もまるで違ったことだろう。
サンヨーさん、来年くらいにはスライドかストレートで出してね。
そしたら機種変更するから。
[PR]
by rs422a | 2006-02-22 21:57 | mobile IT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/3565725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。