Top
ブルボン おこめ揚げ


ブルボンのプチシリーズはどれもおいしいのだがこのおこめ揚げは危険だ。
おやつに2~3枚食べようとしたらいつの間にか全部消えていた。
美味すぎる。
また買うと同じことになりそうだから、買わないよう気を付けなければなるまい。
ノートパソコンのタッチパッドをいじりながらスナック菓子を食べるのはよくないね。
[PR]
by rs422a | 2006-03-02 19:48 | mobile IT | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/3601316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hawksfan at 2006-03-02 20:02 x
ブルボンプチシリーズはおいしいですよね。
今はCMに速水もこみちくんを起用して、売上げも伸ばしてます
・・・・・・って、私コメントつけるの早いっすね!!
Commented by rs422a at 2006-03-02 22:34
こんばんは。
コメント速いですね。お見それしました。
このプチシリーズ、会社の売店でたくさん並んでいるのでついつい買ってしまいます。
危険なお菓子です。