人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
H2x-1L 帆足、かわいそう
西武ライオンズは福岡ソフトバンクホークスにさよなら負け。
H2x-1L 帆足、かわいそう_c0055552_1054448.gif


福岡ヤフードームとは相性の悪い帆足。
だが今日は珍しく踏ん張り1点に抑えるが、味方がG.G.佐藤のソロホームラン一本だけでは勝てない。
最後は田崎があっさり柴原にヒットを許して終わり。
その前に出てきていた大沼と星野はメロメロの四球連発。
あーあ。
今年もホントに打てないなあ...



○福岡ソフトバンク2x-1西武×
.333 [1-2]④

▼ソフトバンク-西 武 1回戦 (ソフトバンク1勝、ヤフードーム、18:01、24394人)

【投手】
(西)帆足、大沼、星野、田崎-炭谷
(ソ)新垣-的場、領健

【責任投手】
(勝)新垣1試合1勝
(敗)大沼2試合1敗

【本塁打】
(西)G.G.佐藤1号ソロ(7回、新垣)
(ソ)

【戦評】
 ソフトバンクがサヨナラ勝ちで開幕3連勝。0-1の八回、大村の中前適時打で追いつき、九回には2四球などで一死一、三塁とし、代打柴原が決勝打を右翼線に放った。西武は七回に先制したが、力投の帆足に打線が報えなかった。


大沼と星野は四球を与えただけ
by rs422a | 2006-03-28 20:55 | SEIBU-2006 | Trackback | Comments(2)
Commented by hawksfan at 2006-03-28 23:12 x
帆足投手、今年は調子よさそうですね。帆足投手はヤフードームに
親御さんを招待したりしてますが、このドームでは勝てませんよね。
GG佐藤さん、伊東監督が3人目の外人、という位置づけだと
おっしゃっているようです(笑)。そのとおりのご活躍ですね。
まだ今シーズン3試合目だけど(^O^)。

Commented by rs422a at 2006-03-30 21:21
今日も松坂投手が悪いなりにも2点に抑えたのに、味方がソロホームランの1点だけで負けました。
あーあ、今年もこのパターンです。
中島もエラーして即点に結びつくし。
去年と同じく黒星と白星が交互でオセロゲームみたいですね。
帆足投手も松坂投手もめげずにがんばって欲しいです。