Top
電車はぜんぜん空いていない

ゴールデンウィークの合間の5月1日。
電車は空いているかなと思ったけど、あんまり変化は無い。
もともと乗っている人数がとてつもないので、1割くらい減ったところでたいした変化は無い。
西武線は準急電車でつり革を手に捉えることができた。
山手線はほとんど変わらず。
お盆のときのほうが混雑は減る。
このまま乗客が戻ってこないといいのになあ。
※画像はまったく関係ない野岩鉄道の湯西川温泉駅エレベータです。画像が無いと寂しいので貼りました。
[PR]
by rs422a | 2006-05-01 23:25 | mobile IT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/3857929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。