人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
T5x-4L またまたサヨナラ負け
11日の阪神対西武6回戦はまたしても西口がいらない点を与えすぎて敗北。
むざむざ勝てる試合を落とした。あーあ。
投手のランキングで自責点ワースト2位だもんなあ。
※ちなみにワースト1位は楽天の一場
先発投手で勝ち星が欲しかったら0点に抑えなければ。
まあ阪神相手に2勝1敗の勝ち越しだからよしとしよう。

○阪神5x-4西武×
.556 [35-28]③
▼阪 神-西 武 最終戦 (西武4勝2敗、甲子園、14:00、48491人)
T5x-4L またまたサヨナラ負け_c0055552_912861.gif

(延長十一回)

【投手】
(西)西口、星野、石井貴、三井、小野寺-細川
(神)江草、藤川、ウィリアムス、久保田-浅井、野口

【責任投手】
(勝)久保田31試合4勝4敗13S
(敗)小野寺26試合1勝1敗13S

【本塁打】
(西)平尾4号2ラン(5回、江草)
(神)

【戦評】
 阪神が今季6度目のサヨナラ勝ちで首位に立った。4-4の延長十一回、金本と代打スペンサーが四球を選び一死一、二塁とし、代打今岡が右翼線にはじき返した。西武は救援陣が踏ん張れず、九、十回の勝ち越し機も生かせなかった。
by rs422a | 2006-06-11 20:23 | SEIBU-2006 | Trackback | Comments(2)
Commented by hawksfan at 2006-06-12 10:18 x
西口さんはまた負けてしまいましたね。
しかし立ち上がり3点取られた自分の責任ですよね。
平尾選手の華麗な2ランが幻になってしまったのが非常に残念。
カブレラとベンちゃんがもうちょっとでいいから打ってくれれば必勝ゲームだったのにね。
ロッテが連勝ですが、巨人にもっとしっかりしてもらいたかったですね。

Commented by rs422a at 2006-06-12 20:17
★hawksfanさん
西口投手は序盤の失点が多くていけません。
やはり投手は相手に点を取られないことが一番の使命だと思います。
次は横浜線に先発でしょうから、今度こそがんばってもらいたいと思います。