Top
黒目川散策
すっかり秋の気配で涼しくなった東京地方。
日中も自転車に乗っていて気持ちがいい季節になりました。

愛車FELT F60に乗ってサイクリングへ出かけました。
わずか24km程度のミニミニサイクリングでしたが、いい陽気で気持ちよく走れました。
特に目的地も決めていなかったのですが荒川の支流である黒目川沿いを走りました。
黒目川は湧水が多く、住宅地の真ん中を流れる川なのに意外にも水がきれいである。
この川沿いには自転車が走りやすい歩道が整備してあるのでなかなか快適。
歩行者がかなり多いのでチョイ乗り自転車の走りには最適。
c0055552_14331391.jpg

黒目川沿いのベンチで休んでいるときの愛車。
こういう休憩時に携帯電話機W31SA2が威力を発揮する。
miniSDカードに取り込んだ音楽を聴きながらベンチで少し寝転ぶ。
青い空を見ながら寝転がって休むのはたいへん気持ちがいい。
来月までの晴れた週末はこうして自転車に乗ることが多くなりそうである。
[PR]
by rs422a | 2006-10-15 14:34 | Bicycle | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/4731994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。