人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
自転車に乗れなかった
自転車に乗れなかった_c0055552_17594321.jpg

パワーバーという栄養補給食品の効果を確かめるべく輪行して西武秩父駅へ向かった。
自転車に乗れなかった_c0055552_1759554.jpg

飯能から西武秩父へ向かう早朝の電車は当然のごとくガラガラ。
クロスシートを独り占めして快適に移動できる。
しかーし、秩父の山はやはり東京の平地とは天候がまるで違っていた。
無情にも雨。
これでは自転車に乗れない。
けっきょく西武秩父駅まで行ってパンを買って食べて帰ってきてしまいました。
パワーバーはそのまま封を開けずに持ち帰りました。
また再度チャレンジしてみようと思います。
by rs422a | 2006-10-22 18:03 | Bicycle | Trackback | Comments(2)
Commented by takagariyama at 2006-10-23 21:50
雨・・・残念ですね。
自転車に乗れない日々なんて・・・(私の場合、自転車故障中のためですが)

今年は熊がたくさん里に出てきたり、気候がおかしいのかもしれません!
秋は涼しくて自転車には張ると並んでちょうど良い季節のはずなんですけどねぇ・・・
Commented by rs422a at 2006-10-24 07:08
★takagariyamaさん
熊が出るというのも怖いですね。
もしかすると秩父の山中にも熊が出没しているかもしれません。
来週あたり、天気が良かったら再チャレンジしたいと思います。