Top
自転車に乗れなかった2
今朝の東京は雨。
路面が濡れていたので自転車にはまたも乗れず。
しかたがないので漫画喫茶に行って過ごしていたら午後からすごくいい天気になっていた。
ちぇっ。
c0055552_19263359.jpg

今日はある特別な日であるので「季の舞」という酒を買ってお祝いした。
なかなかおいしい酒であった。
そんなにたくさんの量は飲めないが、うまい酒はやはりうまい。
来週の3連休は晴れて欲しいな。
[PR]
by rs422a | 2006-10-29 19:28 | Bicycle | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/4832179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takagariyama at 2006-10-31 22:26
週末の滋賀はまずまずの秋晴れでした。
ロードは故障中のため、小径車でご近所ポタリングを楽しみました~
ビールを飲んで、散歩して、またビールを飲んで・・・

3連休、晴れて欲しいですね!
Commented by rs422a at 2006-10-31 23:54
★takagariyamaさん
体はもうすっかり元気になられたようですね。
またロードバイク復活してください。
連休は晴れれば今度こそ秩父にアタックしたいと思います。